フリマ

ほうほうの森では、毎月第一土曜日にフリーマーケットを行っています。

一度来られたら、その後リピーターになって来て下さる方が多いです。欲しかった品や素敵な品との出会いがあり、しかも安い! 喜んで買ってもらえれば、品物喜び、手に入れた人も喜び、社会も喜ぶ。ついでに私も(笑) 

ある人にとっては不要なモノが、別の人の手に渡ることで、再び生かすことができるのです。それを見るのは私の癒し。毎月、楽しくやっています。ヒーリング、タロット占い体験もできますよ。(都合により ない月もあります)

手作り作品もあります。こちらは切り絵と、木彫りのアクセサリーなど。オリジナルの作品も作ってくださいます。例えばご自宅のペットの姿のキーホルダーなど。写真をご持参くださいね。

作品は一部常設していますので、カフェオープン時にもご覧になれます。オリジナル作品のご注文も承ります。その他、衣類や小物などの作品もございます。

今月のフリマもいろいろな方が来られ、楽しい時間でした。次回は2月4日です。1月7日の第一土曜日は、お休みです。