風邪のため

先週はお休みが多かったです。

月、火 所用あり休み
木   発熱と咳
土   ぬくとば中止

月曜日か火曜日に風邪がうつったのだと思います。
原因がわからないと最近は不安ですね。
木曜日夜にコロナ検査を受け、陰性で一旦は回復に向かいつつあったのに
コロナ感染者と接触があったことが判明。
高熱が続き、改めて昨夜コロナ検査を受けました。

結果陰性。ウイルス性の風邪だろうとの診断でした。

ホッとしましたが、大丈夫と思って無理していた自分が良くないですね。
コロナではなかったけれど、火曜日までお休みすることにしました。
もともと火曜日も所用がありカフェは休みの予定でしたが、その所用もキャンセルして
安静にしようと思います。
店は換気はばっちり行っていますが、空気清浄機の交換を考えています。
少しでも安心できる環境を提供したいです。